ゼンノアジャパン海外進出に伴うグローバル報酬プラン関連情報はこちらから

ZENNOA 愛用会員規約

 

ZENNOA 愛用会員規約

●愛用会員登録条件

20歳以上かつ日本国内に在住の方でZENNOA アフィリエイト会員およびニューエイジグループのブランドパートナーとしての登録がない方は愛用会員として個人または法人で1アカウントのみ登録できます。

 

●契約期間

ZENNOA 愛用会員契約期間は、愛用会員価格にて製品購入をした最後の月から12か月間とします。

 

●契約期間の終了

以下のいずれかに該当する場合は、愛用会員契約期間が終了となります。
1. 最後に愛用会員価格にて製品購入をした月から12か月以上連続で購入がない場合
2. アフィリエイトとして新たに登録する場合

 

●規約の変更

ゼンノアジャパン株式会社(以下、弊社と記載)は、ZENNOA 愛用会員規約のすべての条項、製品価格等について、事前告知なしにいつでも変更する権利を有します。そのような変更はZENNOA 公式ウェブサイト、E-mailへの掲載を通して告知します。

 

●登録情報の変更

ZENNOA 愛用会員は製品配送先住所など、登録情報に変更があったときは、ダッシュボードにて変更いただくか、弊社に「登録内容変更届」を提出し住所変更の旨をお知らせください。

 

●オートシップ(定期購入)申込、変更について

オートシップの申込および変更を希望するZENNOA 愛用会員は、ダッシュボードの製品購入画面からご注文をいただくか、または愛用会員登録および注文書のオートシップ申込希望欄に記入してください。変更を希望する場合は当月の10日までに電話、メール又は書面での連絡が必要となります。
(ただし、オートシップを口座振替でお申し込みいただいている方で製品変更に伴い金額が変更となる場合は、前月24日までのお申し出が必要です。)

 

●オートシップ(定期購入)停止について

オートシップの停止を希望する場合は、停止を希望する月の10日までに電話、メール又は書面での連絡が必要となります。
(ただし、オートシップを口座振替でお申込みいただいている方は、前月24日までのお申し出が必要です。)
ZENNOA 愛用会員がオートシップによる注文製品を理由なく受取り拒否や返品または支払い拒否や支払い不足が2か月間続いた場合、オートシップの利用を停止したものとみなします。

 

●ご注文方法

ZENNOA 愛用会員のご注文方法
  注文(登録)用紙でのご注文 インターネットでのご注文 ZENNOA ショップでのご注文
注文方法 製品注文書をFAXまたは郵送でご提出ください。 紹介者から送られるURLから登録や注文が可能です。 窓口で直接ご注文いただけます。
支払方法 ・銀行振込
・クレジットカード
(VISA, MASTER, JCB, Diners)
・現金
・クレジットカード
(VISA, MASTER, JCB, AMEX, Diners, DISCOVER)
引き渡し方法 配送* ・配送*
・その場で引き渡し
ZENNOA 愛用会員のご注文方法

注文(登録)用紙でのご注文

注文方法

製品注文書をFAXまたは郵送でご提出ください。

支払方法

・銀行振込
・クレジットカード
(VISA, MASTER, JCB, Diners)

引き渡し方法

配送*

インターネットでのご注文

注文方法

紹介者から送られるURLから登録や注文が可能です。

支払方法

・銀行振込
・クレジットカード
(VISA, MASTER, JCB, Diners)

引き渡し方法

配送*

ZENNOA ショップでのご注文

注文方法

窓口で直接ご注文いただけます。

支払方法

・現金
・クレジットカード
(VISA, MASTER, JCB, AMEX, Diners, DISCOVER)

引き渡し方法

・配送*
・その場で引き渡し

(* 入金確認後3日~5日でお届けいたします。配送地域、配達状況によりお届け日が前後する場合があります。)

 

●解約と再登録について

ZENNOA 愛用会員は、いつでも解約することができます。解約希望者は、解約希望の旨を書面に記し登録住所・電話番号・署名・日付を記入の上、ゼンノアジャパン株式会社(〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-2-2)に郵送または、ZENNOA ショップにて直接ご提出ください。本契約を取り消し、あるいは解約したZENNOA 愛用会員は、後に弊社から製品を購入する際に再登録することができます。

 

●クーリング・オフ

登録後、購入製品の到着日または本規約を受領した日のいずれか遅い方から起算して8日を経過するまではいかなる理由であれ、ZENNOA 愛用会員登録や製品購入の登録を無条件で契約を解除及び製品を返品することができます。これをクーリング・オフ規定といいます。クーリング・オフによる登録の解除を希望される際は、はがき等の書面、または電磁的記録(電子メール等)によって下記の内容を記入していただき、弊社まで送ってください。その効力は、書面(電子メール等の電磁的記録を含む)を発送(郵便消印日付)または送信した時点から発生します。この場合、お客様に損害賠償金や違約金が発生することはありません。製品の返品費用は弊社が全額負担いたします。 ※クーリング・オフの妨害 不実告知や威迫困惑行為によってクーリング・オフができなかった場合は、改めてクーリング・オフが出来る旨を定める書面を受け取り、説明を受けてから8日間はクーリング・オフができます。

書面記入例

 

●個人情報の利用目的

弊社は会員登録を行った会員に対して、弊社のサービスを提供するために利用すると共に、弊社のイベント・新商品情報・ルールの変更等についてDM・電子メール又は電話で告知する事があります。

 

●個人情報の第三者への開示

弊社は、ZENNOA 愛用会員登録が完了した後、氏名、住所、電話番号、購入履歴、会員活動履歴などの会員登録情報(個人情報)を弊社カスタマーサポート(03-6206-8988)が管理し、以下に該当する場合に限り、第三者に提供する事があります。また、弊社会員はそれを承認しているものとします。

1.該当会員を管理・監督すべき立場にある会員に対して提供する場合(但し、この場合はその会員には文書によって提供し、住所、電話番号は含みません)

2.各種通知文書をZENNOA 愛用会員に送付する、電算センターに処理を依頼する等の目的で、業務委託先に対して必要な情報を提供する場合

3.裁判所、警察、又はこれに準じた権限を有する機関から書面による照会があった場合